4コマ漫画 テンプレートzzaaahyhyhydededgtgtgtgtf



好きな言葉は「三寒四温。」
どうもこんばんは。羊の目。です。




先日初めて東京、下町に行ってきました。


東京には何度か遊びに行った事はあるのですが、下町は初めて!テレビで見たようなのんびりぶらり旅を目標に、いざ!








いやぁ!すごい!


活気が!すごい!





下町の商店街、これはもう祭り!お祭りのようでした。



道の左右にぎっしりと立ち並んだ肉屋、魚屋、揚げ物屋、アイスクリーム屋、駄菓子屋、肉屋、肉屋、肉屋!




そしてその道を歩く家族連れの方、外国人さん、老夫婦、着物を着たカップル、猫!猫!猫!



にぎやか!本当ににぎやか!



歩いているだけで心が弾みますね。


「やっぱり日本の夏はこうじゃねぇとよう!!」と僕の心の中の江戸っ子も大層はしゃいでおりました。(6月です)




そんなこんなで食べ歩きに食べ歩きを重ね商店街を後にすると、そこはまた古き良き日本の街並み。


古色蒼然とした建物が立ち並び非常に落ち着いた雰囲気でした。


ただその中にも外国風なオシャレな建物があったりで、 和と洋が入り混じっている街並みがとても新鮮に感じました。



一日中歩き回り、すっかり日も暮れ、また駅へ戻るために商店街を通ると、先程の活気溢れる街とは変わり、非常にのんびりとした時間が流れておりました。



ベンチに腰掛け、(ベンチもたくさんありました!親切!)一仕事終えた街の方たちがビールなどを飲みながら談笑している姿がまさに日本の夏!!といった感じで心の中の江戸っ子がまた騒ぐのでありました。てやんでい。




羊の目。



通知登録はこちらから!